« 天覧奇術のカセットを探せ1 | メイン | 天覧奇術のカセットを探せ2 »

雑誌「AQUADIUM」出てます。いぬん堂特集、ブランもご紹介。

9月20日に発売となっておりました月刊のCD付音楽誌「AQUADIUM」(発行・ディスカス)No.17を遅ればせながら金曜日に購入いたしました。

2ページを割いてのいぬん堂特集。牛戸社長のインタビューに全リリースCDのジャケ羅列が圧巻。こんなに出してたのですね。

で、アーティスト紹介では、スパパーン、駅前、ミヤマ、おにんことともに社長がブランをご紹介。
うんうん、何か見えた。また、もっとこう、エロい唄を作ろうとムラムラ。

いやいやしかしこの雑誌、読みどころ多いですよ。
特に今回のメイン特集「アウトサイダーの襲来」が面白かったです。アウトサイダーをテーマに音楽、文学、映画に漫画とカタログ羅列のレビュー大会。こういうの大好きです。

この「AQUADIUM」、書店では扱ってないそうで、タワレコ、HMV、新星堂などのレコ屋で買えます。

そんな金曜日、ウチに帰ったら社長から「AQUADIUM」が献本で到着。何たる偶然。