« スタジオ缶詰 | メイン | かなまら祭 »

高円寺円盤を寄席にする

5月14日開催@高円寺円盤のソロイベント「ひとりロック裁判」の被告が完全決定。

初登場は、手品師のたなかまさのぶ氏。氏はテクノとマジックの融合を目論むユニットテジトロニカのメンバーでもございます。普段はDJの方とお二人で活動をされていらっしゃいます。

そしてそして、あのロック講談師、竹島蹄山師匠の出演交渉にも成功。「春日部群獣伝第一部〜いっちゃん一代記」の続編となる第2部のダイジェスト版が初披露になる模様であります。チンポだよ。

ブランからはアダチ、クリハラからそれぞれソロで、メグはMCとハーフタイムショーで出演。ひとりロク裁に欠かせないハセゴーに、約1年ぶりの対裁となるみみのこと川口雅巳さんも楽しみであります。

そんな詳細諸々は「ライブ情報」コーナーにて。

ロックあり、マジックあり、講談ありの過去最高の混沌度、充実度でお届けいたします。
円盤が寄席になる案配であります。

もちろんその前に今月23日は久しぶりの「ロック裁判」!
大阪、京都の強者と宇宙人が入り乱れる一夜であります。さぁさぁ思い思いの判決を!

そんな詳細諸々は「ライブ情報」コーナーにて。


これ以降しばらく生ブランの予定が決まってませんからね。
最悪9月まで生ブラン見れませんからね。

(是非良いイベント等ございましたらお声掛け下さいませ。)