« 天覧奇術のカセットを探せ4 | メイン | ロック裁判で年末まで突っ走れ! »

天覧奇術のカセットを探せ5

本日家路に就く電車内、ふとひらめいた!
これだけの有名人なら亡くなった際、新聞のお悔やみ欄に
・通夜の場所
・告別式の場所
・喪主の名前
などの掲載があるのではないだろうか。ここに中川家を知る鍵がないか。

告別式を請け負った会社は神田にある博善
http://www.hakuzen.co.jp/
というのは知っておるのですが、うん、確かに臭いぞ!

くぅ〜明日にでも国会図書館で新聞を調べたいのですが、木金土と全く身動きが取れない状況でもどかしいです。日曜は国会図書館はお休みかよ〜。

また、少々期待薄ではありますが、実家を通じて龍光の実家、新潟県鹿瀬の多宝寺の電話番号をゲットいたしました。

一両日中に電話して、もし話が通じるようであれば
 ・遺品にカセットはなかったか
 ・実家で中川家の情報がつかめないか
を確認したいと思います。

くぅ〜。
(つづく/2004.9.29.)